緊急事態宣言中のご対応につきまして | あきる野市周辺の不動産をお探しなら大多摩開発株式会社にお任せ下さい。

042-595-0505

営業時間9:00~18:00定休日日・祝日・第二土曜日(年末年始・GW連休・夏期休暇日含む)

日記
緊急事態宣言中のご対応につきまして

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の延長により、外出自粛が続いております。
罹病されてしまった方、また、被害に見舞われた方、心からお見舞い申し上げます。

弊社は5月7日まで臨時休業をさせていただき、現在、事務所は通常通り営業をしております。

しかしながら、緊急事態宣言による外出自粛要請がございますので、
お客様の健康と安全を最優先に、ご来店や外出の機会を最小限にとどめることができるよう、
緊急事態宣言が解除されるまでは、メールやLINE、FAX、郵送などで物件情報をお届け致しますので、
お問い合わせ頂けましたら幸いです。

また、物件売却等のご相談につきましても、メールやホームページの問い合わせフォームなどから
お問い合わせ頂けますので、是非ご活用頂けましたら幸いです。

秋川渓谷は初夏の装いで、青く、若々しい色合いの山並みがとても美しい時期です。
川も美しく、澄んだ水が静かに流れ、川遊びにもとても良い時期です。

普段であれば、気軽にお越しいただける東京の大自然を体験しにぜひ来ていただきたいのですが、
いまは緊急事態宣言の外出自粛要請がございますので、
新型コロナウイルスの感染拡大の危機が去り、安全に往来ができる時期になれば、
はりきって秋川渓谷の素晴らしさや、あきる野市・日の出町・檜原村の魅力をご案内できるかと思います。

また、安心してご来店いただける日を心待ちにしております。

そして、最前線で新型コロナウイルスと向き合っていらっしゃる
医療関係者の皆様、また、生活を支えてくださるすべての業種の方々に心から感謝いたします。

私どもも、安心したお住まいをご提供できるよう、なお一層努力してまいりたいと思います。

一日も早く、平穏な日々が訪れることを心より願っております。

■新型コロナウイルス感染拡大防止への弊社取り組みとしまして、
店内カウンターにアルコール消毒液を設置しております。
筆記用具など皆様の手に触れるものにつきましては、都度アルコールにて消毒するように努めております。
また、従業員はマスク着用での対応とさせて頂いておりますので、
感染拡大防止のため、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


 

投稿日:2020/05/21   投稿者:-