留原古家付売土地が価格変更になりました! | あきる野市周辺の不動産をお探しなら大多摩開発株式会社にお任せ下さい。

042-595-0505

営業時間9:00~18:00定休日日・祝日・第二土曜日(年末年始・GW連休・夏期休暇日含む)

日記
留原古家付売土地が価格変更になりました!

 

 

 

 

こんにちは!いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

あきる野市留原の200坪超の売土地が価格変更になりました。

 

畑として使える敷地も含まれております。

 

田舎暮らしをご検討されている方、この機会にいかがでしょうか?

 

詳しくはコチラから⇒https://www.ootama.co.jp/sale/detail/134045-38

 

ただいま売り出し中です!

 

街を歩いていると蝋梅(ロウバイ)の黄色くてかわいらしい花が咲いています。

 

川沿いの遊歩道や、街なかのちょっとしたところから甘い香りがして、なんだか幸せな気分になります。

 

今日は一足早く春が来たような陽気ですので、散歩などぶらぶら歩くのも気持ちいいのではないでしょうか。

 

もちろん、緊急事態宣言中ですのでソーシャルディスタンスを保ってという事になりますが。

 

あまり人々が密集したようにならないのが田舎暮らしの良いところかと思います。


早くマスクをつけずとも外出できるようになるといいですね。

投稿日:2021/01/16   投稿者:南澤(く)