【緊急事態宣言解除後の対応につきまして】 | あきる野市周辺の不動産をお探しなら大多摩開発株式会社にお任せ下さい。

042-595-0505

営業時間9:00~18:00定休日日・祝日・第二土曜日(年末年始・GW連休・夏期休暇日含む)

新着情報

【緊急事態宣言解除後の対応につきまして】

平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。

大多摩開発株式会社では、お客さま、お取引先さまの健康・安全を最優先に考え、
緊急事態宣言解除後も下記の対応を実施します。

1.住まい探しのご相談につきましては、電話やメールにてお問い合わせ頂けましたら、
 物件資料を送付させていただくなど,外出いただかなくても物件探しができるような対応を
 引き続きとらせていただきます。
 もちろん、ご来店いただいてもご安心頂けるように感染防止対策として、従業員のマスク着用、
 パーテーション越しでの接客対応などの対策をとらせていただいております。

2.物件の新規お申込みや新規契約の手続きなどにつきましては、
 IT重説などを活用して、ご来店いただかなくてもご契約頂けるように引き続き対応させていただきます。
 ご来店いただいてのご契約でも大丈夫です。
 気になったらお使いいただけるよう卓上にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご自由にお使いください。

3.既に弊社管理物件をご利用のお客様で、契約更新時期を迎えるお客様におかれましては、
 更新契約書をお送りし、更新業務の郵送対応を引き続き実施致します。
 
極力お客様に外出の負担がないような方法での、業務対応を引き続き実施させていただきます。

その他ご要望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お住まいの設備などの不具合につきましては、従来通り電話にて受付し、手配いたします。
部材の供給状況などで修繕にお時間がかかる場合もございますことをあらかじめご了承くださいませ。 

お客さま、お取引先さまの健康・安全を最優先に考え、今後も対応に努めてまいりたいと思いますので、
お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

投稿日:2020/07/17